田町の鍼灸コラム~美容鍼でリフトアップ&小顔に②~

2015/09/14

田町の鍼灸マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」

院長の河合です。

 

前回は「美容鍼コースの効果について書きました。

 

今回は「美容鍼コースの施術の流れ」についてご説明いたします。

 

<基本的な流れは以下の通りです>

専用のローブにお着替え頂きます

鏡を見ながらお客様の悩みやご希望をお伺いいたします

①デコルテのオイルマッサージ

②くび、肩周りのオイルマッサージ

③フェイシャルマッサージ

④ヘッドマッサージ

⑤顔と頭のツボに専用の細い鍼を刺鍼(約20本)

10分ほど鍼を刺したままお休みいただきます

丁寧に鍼を抜いていきます

最後はホットタオルでお仕上げ

<美容鍼の3大効果>を実感していただけるはずです!

むくみが取れて、小顔

肌に張りがでて、引き締まりリフトアップ

眼の疲れが取れて、眼がパッチリ大きく

 

施術後は、ドレッサーもありますので、ご自分でメイクをしてお帰りいただけます。

その方に合ったケア方法などのアドバイスもしております。

美意識の高い女性のお客様(男性も可)のお越しを心よりお待ちいたしております!

 

※ネックレス・ピアスなどのアクセサリーやヘアピン・ゴムなどはお外し下さい。

※コンタクトレンズ、つけまつげ、エクステンションなどを使用しているときはお知らせ下さい。(付けたままでも大丈夫です)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かわい指圧ルーム
http://kawai-shiatsu.com/
住所:〒108-0014 東京都港区芝5丁目22-4 TEL:03-3452-4433
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇