田町のマッサージコラム~定期的なボディメンテナンス~

2018/11/29

こんにちは!

田町の鍼灸マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」

アロマセラピスト増田です。

 

11月は体調管理月間!と勝手に決めて

自分の身体のメンテナンスをおこないました。

と言いましても本当は風邪をひいてしまったのです。。

仕事はちょうど休みでした。

そうだ ! かわい指圧ルームに行ってみよう!

だるい身体でなんとか

かわい指圧ルームにたどり着きましたが

ベッドに横になるのも辛くて

30分のボディコースを受けるのが精一杯。

それでもじゅわーっと背中と腰をゆるめてもらい生き返りました。

 

翌日も再びかわい指圧ルームへ。

少し強めにグリグリと背中・肩・くびを揉んでもらいました。

 

さぁ次の日、

今度はエネルギー治療をしました。

エネルギー治療ってまだまだ聞きなれませんよね。

肝臓、腎臓の硬さと疲れをとりのぞいてもらいました。

 

ここまで長々と書きましたが、伝えたいことはただ1つ!。

ボディメンテナンスは

体調が悪くなってから行くのではなく、その手前で行きましよう!

ということです。

2週間に1度でも、月に1回でも

自分の身体とこころの声を聞いてみる!

そんな時間をつくってはいかがでしょうか?

 

私のおすすめはかわい指圧ルームの全身アロマトリートメントです。

症状に合わせた最適のアロマブレンドと香りで

お身体の疲れはもちろん精神的ストレスも解消できます。

アロママッサージ専用の個室がありますので

心からリラックスしてマッサージを受けられます♪

※お子様連れのママさんもOKです

 

かわい指圧ルームには、アロマコース以外にも

マッサージ、鍼灸、リフレクソロジーなどのメニューもあります。

これからの寒い時季は、ドーム型の岩盤浴もおすすめです。

「奇跡の温泉」玉川温泉の効果をぜひ体感してください。

ご予約おまちしています!

 

今回はスタッフ増田の治療体験記でした。。。。