田町の鍼灸コラム~顔のむくみは顔の鍼が効果的です~

2019/01/09

あけましておめでとうございます(^O^)

田町の鍼灸マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」

鍼灸マッサージ師の澤井です。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、愛媛の実家に帰省しました。

毎日家族や友人と飲み、そして語り合い過ごしていました。

楽しい日々を過ごし、体重はなんと6㎏も増加しました(;^ω^)

正月太り恐るべし・・

今は普通の生活に戻りなんとか3㎏まで減らすことが出来ました。

あと3㎏…がんばります!

 

皆さまはお酒飲みすぎて顔が浮腫んだりしてませんか?

私もですが、お正月で飲んだお酒が浮腫みとなり顔に出てきてしまいます。

そんな時は顔に鍼をすると一発で解消できます。

顔に鍼をすると

目元がスッキリし

顎ラインがシャープになり

顔の浮腫みが解消されます

飲み過ぎて顔が浮腫んでいた私は仕事前に自宅で顔に鍼をしました。

顔の鍼はとても気持ちよくむくみもスッキリしました。

お正月休みに飲み過ぎた方や顔の浮腫みが気になる方は当店の「美容鍼コース」を受けてみて下さい。

女性の方はもちろん男性の方も大歓迎です。

きっとスッキリした顔になると思います♪

皆様のお越しを心よりお待ち致しております!

 

【豆知識】

身体が浮腫んでいるからといって水を飲まないようにしていませんか!?

水を飲まないようにすると体重は落ちているのに身体は浮腫んだ状態になります。

程よい水分補給を心掛けて下さい。

カフェインの入っている飲料水よりノンカフェインがオススメですよ