田町のマッサージコラム~スペイン料理店で新年会~

2019/02/01

こんにちは!

田町の鍼灸マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」鍼灸師の中田です。

 

年が明けたと思ったらもう2月ですね。

遅くなりましたが、先日スタッフで新年会をしました~!

今回は赤いテントが印象的なスペインバル「モンリコ」さんにお邪魔しました!

かわい指圧ルームから歩いてたったの20秒です。

先日モンリコさんのスタッフさんも当店にマッサージに来てくださいました。

こちらの料理は見た目がまずお洒落です!

そしてとっても美味しかったです。

飲み放題のドリンクも種類が豊富でついつい飲み過ぎてしまいました(笑)

スタッフみんな大満足♪今年も良い1年が送れそうです!

 

皆さまは新年明けて、体調はいかがですか?最近は「お正月疲れ」からなかなか抜け出せない!なんて方もいるようですね。

長期の連休や年末年始の帰省、食べ過ぎ飲み過ぎなとで体のサイクルが乱れたままになっていませんか?

 

何となくだるい、日中の眠気がひどい、やる気が出ないという症状はしばらくすれば治ると思っていると「冬季うつ」になりやすいとのことです。

冬季うつを回復させる方法は

・陽の光を浴びる

・ぬるま湯で湯船に浸かる

・良質な睡眠と食事を摂る

等が挙げられます。

でも忙しくて時間が取れないという方はマッサージや鍼灸がオススメです。

心の不調や内蔵の疲れというのは、体に現れるものです。

その反応をしっかり診て刺激してあげることで回復のお手伝いが出来ます!

鍼灸やマッサージを受けたいけど、どんな人が働いているのか気になりますよね。

当院では写真の様に皆、和気あいあいとしております。

女性スタッフも多いので安心してお越しください!

皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!