電話03-3452-4433 予約WEBご予約

お子様連れマッサージ大歓迎です!

  • HOME
  • ブログ
  • お子様連れマッサージ大歓迎です!

田町の鍼灸マッサージ治療院「かわい指圧ルーム」 院長の河合です。
娘の誕生をきっかけに始めた「お子様連れマッサージ」 早いものでスタートしてから12年が経ちます。
口コミの影響もありとても多くのママさんがお子様と一緒に来店されています♪
今回はそんなママさんの声を紹介させていただきます!

ランさん(30歳代:女性)
マッサージ行くにも、子どもがいるとはしゃいだり泣いたりする心配があるので、 なかなか踏み出せずにいたのですが、かわい指圧ルームさんはフロアを貸切出来て、 更に子どもと一緒にマッサージを受けられるんです!
それに、スタッフさんが子どもの扱いに慣れてたおかげで、 マッサージ中は何の心配もありませんでした。

ユリアさん(40歳代:女性)
現在妊娠中です。
かわい指圧ルームさんでは何度かマタニティマッサージをしてもらいました。
お腹が大きくなってから腰の痛みや足のむくみがひどくて辛かったのですが、 こちらでマッサージしてもらうとかなり痛みやむくみがとれ辛さが軽減します。
妊娠16週目以降ならマッサージを受け付けてもらえるので妊婦さんにはオススメですよ。
子供連れでの来院もOKなのでいつも上の子を連れてマッサージしてもらってます。

ユメさん(30歳代:女性)
子供が産まれてHAPPYだったのも束の間・・・。
なんとひどい肩こりと腱鞘炎になってしまいました。
妊ママ友からかわいさんのマママッサージを教えてもらって、 即マッサージをしてもらいました。
あかちゃんがいるとマッサージもなかなか行けませんが、 ここは子供連れOKなのでママには嬉しいんです。
初めはひどかったので毎週通いましたが、どんどんラクになり、 今は月イチでマッサージしてもらっています。
かなり大変な育児も頑張って乗り切れるのは かわいさんのバックアップがあるからです!

感想をくださった方ありがとうございました。

お子様連れのママさんどうぞお気軽にお越しになって下さい!